アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
らっこのひとりごと…
ブログ紹介
ラッコ 食肉目・イタチ科・カワウソ亜科
鯨やイルカ・アシカ・アザラシなど、海に棲む哺乳類の中で、一番小さいものがラッコです。今から500万〜700万年くらい前に生きていた、カワウソの祖先から分かれて進化したもの、と考えられています。
…これであなたもラッコ通。。。

思ったことの1割位書いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ザク豆腐
ザク豆腐 今年最初のエントリーがこれか… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 19:34
かつお人間
かつお人間 銀座一丁目にある「まるごと高知」に かつお人間に会いに行ったよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 19:33
涼しかった
涼しかった ふらふらドライブ、行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 21:12
計算が…
加トちゃんが結婚した人のお父さん… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 08:19
ははぁ…
ははぁ… 不思議な味。 あんまりお茶感はないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 10:02
PCに涼を…
PCに涼を… うちのPC、ファンの音が巨大なわりに あんまり排熱してないような気がしてたので、 ちょいとファン替えてみた (グラフィックボードのファンが回りだすとうるさくて… DVDとか見てて気分が下がる) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 21:41
KITで
KITで スバルフェア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 07:48
おひたし入り玉子焼き
おひたし入り玉子焼き って、どんなんだろう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 18:36
秘書
はぁ…雨はやっとやんできたけど、風が強いね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 18:15
満開だねー
桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 19:12
雪だねー
おまけに調子わるいので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 19:08
うぅっ
最近ニュースでも花粉がモワーってでてるシーンやってるけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/31 21:51
サラウンドシステム
サラウンドシステム 今日の昼、久しぶりにリンガーハットで 皿うどん食べたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 17:03
アレグリア
…じゃなくて、アレグラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 19:30
ええっ!?
朝起きて携帯でニュース見てたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 08:31
タイガーマスク
とかはいいけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 18:58
ピストンさん
ピストンさん 時間かかりすぎ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 17:19
冬だから…カプサイシン。
最近辛ラーメンを連続で食べて考えたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 21:09
ノルウェイ産木材
ノルウェイの森、見に行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 21:05
ねこ子
が居なくなって、書いてくれなくなっちゃったから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 22:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

らっこのひとりごと…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる